スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
浅草
ずっと前から行きたかった浅草!
念願の浅草!

遂に行ってきました。

泊まったのはドーミーイン浅草というビジネスホテル。
見た目よくあるちょっとお安めのビジホなんだけど、なんと最上階に温泉付きなんです。
自然に囲まれてではなく、建ち並ぶビルを眺めながら都会の喧騒の中で入る露天風呂はまた格別♪

部屋のベランダから見える景色もキレイ。

夜の隅田川


夜の隅田川に屋形船。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

街全体に趣があり、初めて来たのに懐かしい感じがする浅草。

神谷バー


昭和軒


こんな昭和の匂いプンプンのレトロなお店が大好きです。
もう浅草に住みたい!!!



翌日はあいにくの雨。


朝の隅田川



川の向こうに見える黄色いう●こ状の物体がアサヒビール本社だということを後日知りましたw
ホントにビル全体がジョッキビールなんですね。


そして・・・

雷門


雷門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


仲見世


雷門をくぐると延々と続く仲見世。
とにかくお店がいっぱいありすぎてお土産選びにかなり迷った。

コマチヘア



仲見世の途中でコマチヘアなるお店を発見www
ヅラを被ったマネキンが怖いw

長い仲見世を抜けると・・・

浅草寺



浅草寺ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

五重塔? 浅草寺内部2
 浅草寺内部


多くの年配の方々の中に紛れ、私もお線香の煙を浴びてきました。
ご利益あるといいなぁ。

雨は一日中やまなかったけど、浅草はやっぱり素敵なところでした。
来てよかった。


また今度は葛飾とか月島とか東京の下町を旅したい。
下町っていいね。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:0 | トラックバック:0
200902230158
<<ツインズ | - 日 々 流 々 - | チキチキ★女だらけの恋愛座談会!in箱根【2日目】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
