別窓 | スポンサー広告
----------
阿波根
また仕事で沖縄に来ちゃいました★


ロコアナハ



ジャスミン茶のことを沖縄ではこう呼ぶ


もう何度来てもいい!

「沖縄に住みたい!!」と言ったら(←すぐ行く先々で口走る)
「多分、沖縄の夏の暑さに耐えられないと思うよ」とすごく冷静に言われた。
沖縄県民が言うぐらいだから尋常じゃない暑さだよね。

やっぱ住むのやめw



訪問先の糸満市に向かう途中、阿波根というバス停に目が止まった。
そういや、昔、ASAYANって番組からデビューした歌手がいたよね??




この曲が大好きでカラオケでよく歌っていたのを思い出した。
あれだけ歌が上手かったのに、亜波根綾乃はどこで何しているんだろう。
あと、小柳ゆきってどこ行ったの?


てか、何?
この「あの人は今」的な流れ。
もはや、沖縄は全く関係なしwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201105271126
<<理不尽 | - 日 々 流 々 - | 長崎>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
