別窓 | スポンサー広告
----------
今日は卒煙式
今日で禁煙してからちょうど1年です。


やっとここまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ということで、ワタクシ今日を持って卒煙を宣言いたします(キリッ




いまだにタバコを吸ってる夢を見るけどね。
思いっきり肺に煙を吸い込んで「ああ~!これこれ」とか夢の中で叫んでて
めっちゃリアルな夢w


つい最近、車のダッシュボードに310円時代のタバコ1箱を発見して、捨てるのに2日間も悩んだし。


特に今は仕事でイライラすることが多くて、タバコ吸ったろか!!!となる瞬間もある。


でも、1年経ったら一区切り、今日で完全卒煙式。



タバコ止めれたのは良かったんだけど、
前から美味しかったゴハンがますます美味しくなって

この1年で6kgも太ってしまった件\(^o^)/



ステータス:経団連副会長
卒煙日:2010年5月16日
卒煙からの日数:0年11ヶ月30日23時間17分
延びた寿命:20日と21時間50分
節約できた金額:84855円(節税分71070円)
節煙本数:5474本 465.34m 世界最長のベンチ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201105162324
<<長崎 | - 日 々 流 々 - | 沖縄>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
