別窓 | スポンサー広告
----------
渇望
はい、まだ禁煙続いてますよー。
堪え性のない私としては、これはもう物凄い快挙と言っていいでしょう!!


しかし、毎日激しい喫煙欲求に駆られまくっていることには変わりない。
今日のランチで友達(喫煙者)に付き合って喫煙席に座ったんだけど、美味しそうにタバコを吸う姿を見ていたら、思わず一本だけオバケに襲われそうになった。



タバコを吸いたくて吸いたくて、でも必死で我慢している今の状態が禁煙だとしたら、
タバコのことなんて思い出すこともなく、側にあっても手も出ない、そんな状態が卒煙なんだと思う。



いつか卒煙できる日が来るのかな??
道のりは遠い・・・。


(;^ω^)




ステータス:主任補佐
卒煙日:2010年5月16日
卒煙からの日数:0年0ヶ月9日22時間17分
延びた寿命:0日と13時間39分
節約できた金額:2308円(節税分1411円)
節煙本数:148本 12.66m 金閣寺
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
201005262254
<<ドトール | - 日 々 流 々 - | 禁断症状>>
この記事のコメント
 
わかるぅ。
201006012223
私も禁煙したての頃はタバコのことばかり考えてたなぁ。特にリラックスしたい時が一番の堪え時だった。

でもある日を境にタバコの臭いが苦手になるよ。多分…。

タバコのことを考えない生活が意外にも快適だって思える日まで頑張れー!
2010-06-01 Tue | URL | mia #-[ 内容変更]

 
201006032143
「禁煙…」
やれるだけやったらいい。誘惑に負けたって、だれも君を責めたりしないから。応援してます。

嫌煙家
2010-06-03 Thu | URL | toy #-[ 内容変更]

 
>アラミー
201006032156
アラミーは禁煙してからもう随分経つよね!
私よりもヘビーだったのに、すっぱり止めれたなんて感心するわホントに。
タバコの匂いが苦手に・・・早くそうなりたいよ。
今は副流煙にもウットリv-238な状態ですw
2010-06-03 Thu | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
>toyさん
201006032205
タバコなんて百害あって一利なし。
お金払って不健康を買ってるようなものだって分かっちゃいるけど今まで止められなかったんですよ。
応援してくれる人がいると頑張れます!
2010-06-03 Thu | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
