スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
禁断症状
実は今、私。


禁煙5日目。



猫ひろしってどこいったのかな?



別に「さぁ、今日から禁煙するぞ!!」と決意を固めて始めたワケでもなんでもなく、
たまたま夜中にタバコを切らしてしまい、「わざわざ今から着替えて外に買いに行くのも面倒だし朝まで我慢しよう」ってぐらいの感じだった。

しかし翌朝、遅刻寸前だったためタバコを買う時間がなく、そのまま激務へと突入。
夜、クタクタに疲れて帰宅し、食事を済ますとすぐに寝てしまい、気付けばその日1本もタバコを吸っていなかった。


その次の日もまた激務。
勤務終了後は普通にタバコを買うつもりだったが、コンビニに寄るのを忘れ直帰。
帰宅後に猛烈に喫煙したくなるが、またも眠気に負けてしまう。
なので、この日も1本も吸わず終い。


そうなると、なんとなく3日目からは「あれ?」と思い始める。


もしかして、ひょっとしたら・・・・・、
止めれるんじゃないの?みたいな。
止めれちゃったりするんじゃないの私??みたいな。



この際、このままどこまでいけるかやってみようか。
あわよくば完全に止めてしまえ!という気になってきた。



4日目になると、
うわっ、4日間も全くタバコ吸ってない!!すげー自分!!!
となってくる。




そして、本日が5日目。


一言でいうと苦しい。


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
と叫びだしたいほどに。


1日中タバコのことばかり考えている。
タバコが無いのにライターに火を点けたりしている。
我ながら怖いw


今も何かをしていないと食に走るか喫煙欲求に駆られるだけなのでブログ更新している。
こうやって客観的に自分を見てみると、完璧に中毒患者だよね。薬物依存だよね。
ニコチンとタールと煙を肺に吸い込む感覚に蝕まれている。



「アンタなんば言いようと、5日目やら禁煙のうちに入らんばい!」
【訳】あなた何を言っているのですか、5日目なんて禁煙のうちに入りませんよ!
と職場の人に言われたけどね。
でも、私の喫煙人生で5日間の禁煙期間というのは最長なのですよ・・・。


こんなふうになし崩しに始まった禁煙。
あー。
てゆうか、苦しい。辛い。
こんなにキツいものだとは。・゚・(ノД`)・゚・。



今夜も寝逃げだ★
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201005212256
<<渇望 | - 日 々 流 々 - | プロレスラーがやって来た!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
