別窓 | スポンサー広告
----------
桜散り、サクラサク
うわー。
久々に自分のブログを見てリンクのチェックとかしてたら、なんとこの方がブログ再開しているではないか!!


俄然やる気が出てきた★(何の?)



そんなこんなで、「早くブログ更新しろ」「お前のブログはいつ見ても"モテ期"やん」と苦情が殺到したのでブログ更新するよ(※苦情は約2件です)
唯一持続しているのは自分のこの飽き性ぐらいのもんだ。
もういっそのこと年4回ぐらいの更新にしてやろうかと。季節報みたいな。



あと、あけましておめでとう(何を今さら)
桜も殆ど散ってしまってるけど。



でも、私は今まさにサクラサク
就活で内定をいただいたのです。



先月半ばに募集の話を聞き

今月2日に面接を受け

今週初めには内定

6月1日に入社決定


トントン拍子に話が進んだ。



昨年の3月から6月までの3ヶ月間は色んな企業や医療機関の面接を受けまくっては落ちまくり、あんなにもがき苦しんでいたのに、就職って縁と運とタイミングの賜物なのだな、と実感。


なので、今の診療所は5月末で退職と相成りました。
半ば強行突破。
この診療所には長居する気しないなぁ、と思ってたけど実際そうなってもうたw


そんな今日この頃。
追伸!

北海道カレー


五反田で一緒に食べたスープカレー、めちゃくちゃ美味しかったね
久々のアラミーとの再会ランチ。
短い時間だったけど、懐かしい、嬉しい、楽しい、色んな気持ちでいっぱいだったよ。
お陰で緊張がほぐれたし、頑張ろう!って思えた。
ありがとう。
また、これからもよろしくね( ^ω^ )
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201004102311
<<パワースポット | - 日 々 流 々 - | モテ期>>
この記事のコメント
 
201004161843
お帰りなさい☆

待ってたよ。
2010-04-16 Fri | URL | mia #-[ 内容変更]

 
>アラミー
201004171054
ただいま★

てか、また放置するかもしれないけど(;^ω^)
アラミーのようにちゃんと更新できる人になりたいわ~!
2010-04-17 Sat | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
