別窓 | スポンサー広告
----------
佐藤
佐藤麦


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタコレ!!
佐藤の麦!!



先月、連れて行ってもらった居酒屋で惚れた焼酎♪♪
下戸の私でもスイスイ呑めてしまうミラクルな液体をヤフオクでゲッツ♪♪



しかし、今、24時間ケータイ当番といって患者から連絡が入ったら直ちに出動しないといけないという任務を仰せつかっているのでアルコールは一切ダメなんだけどね♪♪




危うく封を開けてしまいそうな自分がいるよ♪♪




ところで、語尾全部に音符を、しかも2つも付けたら相当ウザいね♪♪
あはははは♪♪
あはははは♪♪
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
200909152309
<<酒と泪と男と女といとしさとせつなさと心強さと部屋とYシャツと私とオカンとボクと時々オトン | - 日 々 流 々 - | 思いきりアメリカン>>
この記事のコメント
 
こんばんは♪♪♪
200909192200
おっ♪♪♪
佐藤ぢゃないですか♪♪♪
かつて酒屋で働いてた事もあるから
懐かしい♪♪♪

基本僕は焼酎は芋派なんだけど、
佐藤なら麦も美味しいだろうね♪♪♪
でも呑むなら黒ラベルの方かな♪♪♪

あははははは♪♪♪



・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・♪♪♪
2009-09-19 Sat | URL | take #ehlxtNyQ[ 内容変更]

 
>takeさん
200909201907
毎度どうも!

佐藤、ご存知でしたか♪
takeさんは芋派なんですね。
焼酎好きはもっぱら芋派なのでしょうが、私はどうもあの匂いが・・・(;^ω^)

てか、音符2つに対して音符3つで返してくるとはwww
この負けず嫌いさん♪♪♪♪♪♪
2009-09-20 Sun | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200909202017
佐藤ポチ逃げ
またきます
2009-09-20 Sun | URL | 赤岡町とさを #-[ 内容変更]

 
>店長さん
200909202054
コラ待て~~www
追跡開始★
2009-09-20 Sun | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
