別窓 | スポンサー広告
----------
光と影
就職してからというもの、新しい人と環境に慣れるのに気疲れして、家に帰ってもグッタリな日々。
PCを開けることさえしてませんでした。


毎日毎日ネット漬けで深夜チャットして朝5時に寝てた私が、22時には寝て朝6時には起きてます。
今じゃ、すこぶる真人間★




今日は朝からマイケル・ジャクソンの悲報ばかり。
死因はまだ不明ということだけど、見るからに不健康で長生きできそうにない印象でしたよね。
だけど、本当に逝っちゃったのですねぇ・・・。


素晴らしい才能を持ち、まさに天才でありながら、繰り返される奇行や整形でゴシップが絶えなかった彼。
こんなに光と影が両極端な人生を送った人って、他にはきっといないでしょう。
巨万の富と栄光を築いても決して満たされることがなかった、彼にとっての幸せって一体何だったんだろう?と考えてみたりしました。


今後、マイケルのような偉大なスターはこの世に現れないでしょう。
追悼の意を込めて・・・




BADの頃のマイケルが一番カッコよかったなぁ。
この辺で整形を止めておいてもらえればw





ぱお!
とんねるずのパロディー、懐かしい。
後ろのライオネル・リチ男がウケるwwwww





90年代のマイケル。
ジャネットと夢の兄妹共演です。



ある意味、今、やっと彼の魂は開放され穏やかなのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 動画 | コメント:9 | トラックバック:0
200906262032
<<生存確認 | - 日 々 流 々 - | 油断ならない>>
この記事のコメント
 
こんばんは
200906262340
おつかれさまです!
新しい職場は仕事はもとより
環境や人間関係に慣れる事からですよね。
焦らずマイペースで行きましょう♪
帰ったら寝るが吉ですよ^^

マイケルはビックリしましたよね~。
近況が届くたびなんだか
肌の色がどんどん白くなっていって
大丈夫か!?って感じだったのですけど、
まさか亡くなられるとは・・・

僕も「スリラー」や「Bad」の頃の彼が好きで
よく聴いてたもんです。

後半のスキャンダルや奇行騒ぎは見てられませんでしたからね。

亡くなられたのは残念ですけど、
今は安らかに眠ってほしいですね。
2009-06-26 Fri | URL | take☆ #ehlxtNyQ[ 内容変更]

 
200906280029
お仕事にお励みのこと
お喜び申しあげます
MJについてはご愁傷様
2009-06-28 Sun | URL | とさを #-[ 内容変更]

 
>takeさん
200906280110
ありがとうございます♪
働くこと自体が久しぶりなので疲れますねw
業務も思いのほか覚えることが満載で、元々少ない脳内メモリーに加え、記憶力の衰えが・・・(;^ω^)
でも、おっしゃるとおり、焦らずマイペースでやっていきますね。

私はマイコーファンというワケではないけれど、失ってみると改めて偉大なアーティストだったんだなぁと思います。
偉大だけど、気の毒な人。
光があたればあたるほど、影の部分も色濃くなっていくのでしょうか。

ところで、takeさんの就活状況はいかがでしょうか?
吉報をお待ちしています。
2009-06-28 Sun | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
>店長さん
200906280128
お陰様で仕事頑張ってます( ^ω^ )
店長さんのバイタリティーを分けてもらいたいw


2009-06-28 Sun | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200906291602
M.Jの訃報はびっくりしました。
僕もBadの頃、良く聴いていました。
踊りもカッコいいですね。
モノマネのモノマネが流行っていました(笑)
「青春」って感じ!それが逝ってしまうなんて・・・寂しいですね。

お仕事頑張ってください!!
2009-06-29 Mon | URL | toy #-[ 内容変更]

 
>toyさん
200906300059
やっぱり、マイコーが皆によく聴かれてたのは80年代後半頃でしょうかね。
90年に入ってからはスキャンダル続きでしたからね。
モノマネのモノマネって、すでに原型をとどめていないようなw
私も青春が1つ失われていくようで寂しいです・・・。

応援ありがとうございます。仕事頑張ります!
2009-06-30 Tue | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907030913
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-03 Fri | | #[ 内容変更]

 
こんばんは♪
200907082302
今週は雨続きですけど、
お仕事頑張ってますか~?^^

>ところで、takeさんの就活状況はいかがでしょうか?
吉報をお待ちしています。

当初の予定からは少々軌道修正気味ですが、
吉報を届けられそうな方向で
今動いておりますよ。
2009-07-08 Wed | URL | take☆ #ehlxtNyQ[ 内容変更]

 
>takeさん
200907102122
ご無沙汰してます♪
本当に雨続きで鬱陶しいですね。
仕事は何とか頑張っていますよ。
ブログも放置状態なんで、いいかげん書かなくてはと思ってますw

takeさんのお仕事、上手くいきそうな感じなんですか( ^ω^ )
ぜひぜひ頑張ってください。
応援してます!
2009-07-10 Fri | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
