別窓 | スポンサー広告
----------
チャット
ヒマなあまり、超久々に何年かぶりにチャットをしてみたら夢中になってしまって、この時間・・・。
【注】2ショットとかじゃない健全なチャットですw


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


外、うっすら明るいやん!!
雀がチュンチュンゆってるやん!!


もうね、自分アホかと。バカかと。


こんなんで来週から本当に社会復帰できるのか??
はぁ。
明日から正しく生きよう。


では、明るくなったので寝ます。(えっ?)
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
200906140502
<<終戦は月曜日 | - 日 々 流 々 - | 宙ぶらりん>>
この記事のコメント
 
200906141348
PC中毒ですね
コメントのシイラは博多沖には
いないかも知れませんね
2009-06-14 Sun | URL | 赤岡町とさを #-[ 内容変更]

 
>店長さん
200906141633
はい、PCを使いだして10年以上、立派な中毒患者です。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

シイラ、博多にはいないんですかね。
もしかしたらこっちでは別名で呼ばれてるのかもしれません。

2009-06-14 Sun | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200906142327
ああ!わかります!
寝る前にちょっとのつもりで始めた
ゲームやネット対局の麻雀で
そろそろ寝る時間かと、時間を見てみたら・・・



あ、そろそろ起きなきゃいけない時間(ヲイw



・・・ちょっと違いますねw
もう終わってますねorz
2009-06-14 Sun | URL | take #ehlxtNyQ[ 内容変更]

 
>takeさん
200906150026
分かってくださる方がいて嬉しいです( ^ω^ )

チャットもゲームも麻雀(私はもっぱら東風荘ですw)もやりだすと寝食を忘れてしまいます。
以前はFFの新作が出る度に有休とってました。
何やってんだかなぁw

takeさんとはなんか同じ匂いを感じるのは気のせいでしょうかw
社会復帰に備えて、今日はとりあえずいつもより早めに寝ます。
2009-06-15 Mon | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200906151819
『明日から正しく生きよう。』
素晴らしい言葉です!

明日から禁煙。
明日からダイエット。
明日から・・・

それでも生きていけるのなら
それはそれで素敵なことかも・・・・
2009-06-15 Mon | URL | toy #-[ 内容変更]

 
>toyさん
200906152231
ありがとうございます。
『明日から正しく生きよう』
この言葉、今までに何度も心の中で呟いてますが、未だに望む『明日』は来てないような・・・w
素敵とは程遠いかもしれないけど、それでも何とか生きてます( ^ω^ )
2009-06-15 Mon | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
