別窓 | スポンサー広告
----------
暴飲暴食ツアー in 雲仙
定額給付金も出たことだし、雲仙みかどホテル本館へ行ってまいりました。
無職の身分で贅沢にも温泉&バイキングを満喫です。

素晴らしい門構え


みかど門


門をくぐってフロントへ行くまでがド迫力の連続です。

巨大木


樹齢1200年の巨大な椎の木には圧巻!

樹齢1200年



各室専用庭付きの客室で、しばしお茶を飲んでまったり。
夕食はみかど名物のバイキング♪

タラバガニ


ズワイガニ


焼肉♪♪


とにかくいろんな食材が目白押しでしたが、とりあえずうちらは・・・
カニ!肉!カニ!肉!カニ!肉!カニ!カニ!肉!カニ!寿司!デザート!デザート!
という感じで攻めました。


あぁ、パラダイス・:*:・(*´∀`*)・:*:・


レストランはこんな感じでめっちゃ広い!

レストラン入り口


バイキングレストラン


平日なのに大盛況です。
年齢層は高めw


食事の後は、鳳しん也ショー開演中の時間帯を狙って大浴場へ。
狙い通り、ギャラリー少な目で大浴場&露天風呂はほぼ貸切状態♪

あぁ、なんという至福・:*:・(*´∀`*)・:*:・



福岡から片道3時間半かけて運転してきた甲斐がありました。
でも、やっぱETCは必要ですわ。
たまには気分転換しないとね。
まぁ、気分転換しっぱなしという話もあったりなかったりラジバンダリ(古っw)


怖いのであえて確認はしていませんが、確実に2㌔は太ったと思われます。
帰りは高速の各SA巡り。これがまた楽しい( ^ω^ )
そんなこんなでステキな雲仙の旅でございました。
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:4 | トラックバック:0
200906052336
<<お気付きでしたか? | - 日 々 流 々 - | 決戦当日>>
この記事のコメント
 
200906102302
はッ、はねのばしすぎじゃねぇ。
だども、はなげじゃねぇ。
んでもって、なしてなまってっかわかんねぇ
2009-06-10 Wed | URL | toy。 #-[ 内容変更]

 
toyさん、こんばんは
200906102358
はねと共に腹の皮も伸びました★
ヒマあり金なし・・・(TдT)

実は東北出身ですか?w
2009-06-10 Wed | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200906110056
toyです。
両親は富山の出身です。
幼い頃、江ノ島が見える高台に3年程住んでいた湘南ボーイです。
その後住んでた茨城と宮城は無かった事にしています。
もうはやいもので人生の半分以上神奈川の田舎で暮らしています。
2009-06-11 Thu | URL | 在神奈川富山県人 #-[ 内容変更]

 
toyさん、こんばんは
200906112035
まったく東北は関係なかったってことですねw
神奈川は住みやすいってよく聞きます。
2009-06-11 Thu | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
