別窓 | スポンサー広告
----------
決戦は水曜日
はんにゃとオードリーで全く笑えません。
一度もクスッとも笑ったことがありません。
世間は彼らの一体どこが面白いの?
私の笑いの感覚がズレているの?
テレビで彼らを見るたび「今年で、終・わ・れ♪」と呟いてしまう博多小町@コマッティーです。こんばんは。



えっと、実は明日がF病院の面接日です!


若干ドキドキw


てか、今やっと、F病院のHP見ながら履歴書の志望動機の欄を書き上げました。遅っ。
今までに何枚も書いてきましたが、この箇所は一番重要なポイントなだけにいつまで経っても苦手です。
なんか、そういうのを苦もなくスラスラ書ける人っていますよね?
あと、スピーチとか発表の場でも余裕でペラペラ上手いこと喋れる、いわゆる本番に強い人。
嗚呼、私もそんな要領のいい人間になりてー。



今日は気合入れで美容室へ行って髪を切ってきました。
カラーもいつもよりちょっと黒め。
とりあえず、明日の朝は8時に起きれるように頑張ろっと。(無職は人を堕落させるのだw)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
200906022358
<<決戦当日 | - 日 々 流 々 - | ゴジラ出現>>
この記事のコメント
 
200906031457
いよいよですね。
感触はどんな感じですかねぇ。
外野が心配しても仕方がないし、結果が出るまではわからんのですが・・・

とりあえず、やっときますかねぇ
\(>0<)/ フレーフレー!!!
2009-06-03 Wed | URL | なりきりtoyの応援団 #-[ 内容変更]

 
toyさん、ありがとう♪
200906031859
いつも応援ありがとうございます!
心強い団長ですw
今日はとりあえず遅刻せずに行けました。
結果は・・・、どうなることやら。
また面接のことをブログに書きますね~。
2009-06-03 Wed | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

 
200906052016
・・・・・・・でどうなりました
吉報を信じてます
貴女なら出きる!
2009-06-05 Fri | URL | 赤岡町とさを #-[ 内容変更]

 
店長さん、こんにちは
200906061221
無事に面接は終わりましたよ~。
結果はまだなんです・・・。
ちょっと旅行に行ってて更新できませんでしたw
店長さん、いつも励ましありがとうございます♪
2009-06-06 Sat | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
