別窓 | スポンサー広告
----------
疑問符
最近の就活事情ですが、事前に健康診断結果の提出を求める職場が多くなりました。
そこで先日、健康診断を受けたところ、この度、わたくし高脂血症を指摘されました。


Σ(゚д゚lll)ガーン!


はぁ・・・。
改めて、アラフォーの肉体って中年なんすねぇ。


面倒くさがりで運動嫌いな私(だから高脂血症だっつのw)ですが、とりあえず有り余った脂肪を燃やすために出来ることからやってみようとウォーキングを始めました。


すると、ウォーキング中にいきなりこんな疑問符を投げかけられました。

さて??


さて?

と言われても・・・。
犬の糞を一体どうしてほしいのか?
まぁ、「飼い主がちゃんと始末しろ!」ということなのでしょうが。
それしかないワケですが。
強気に出なくて、あえて「さて?」とやんわり切り出すこの看板の主はきっと心優しい人なのでしょう。


そんな妄想をしつつ、VOWネタを探しつつ往復6kmほど歩きました。
最初にしてはまずまずですかね?
ところで、健診代14,580円もかかりました。
高っ!痛っ!
もちろん自腹です。(ノω・、)
なんか悔しいので、どこにも出すアテはないけど領収書を貰いました。
別窓 | VOW! | コメント:3 | トラックバック:0
200905242354
<<捨てる神あれば拾う神あり | - 日 々 流 々 - | ダウンタウン>>
この記事のコメント
 
200905251608
ウォーキング始めたんですね!
6Kmとは立派です。

僕も昼休みに4km程の散歩を週2回ペースでしています。ホントは毎日歩いた方が良いようですが、同じ道を歩くと飽きるし、新しい道だと寄り道(景色の良い場所やおいしそうなお店を見つけて)が多くて、時間内に帰ってこられなかったりしてなかなか難しいです。


2009-05-25 Mon | URL | おさんぽ♪大好き!toy #-[ 内容変更]

 
200905251648
「オモシロ写真」と「こまってぃ」、それは運命の出会いなのでしょうか??
はたまた特別なセンサーを備えているのでしょうか?
「こまってぃせんさー」と勝手に命名します。
略して「こません」daああ!!
略す必要は無いかも!?
2009-05-25 Mon | URL | toy #-[ 内容変更]

 
200905252037
toyさん
コメント2連発、誠にありがとうございます!
昼休みに4kmとは感心ですね。
でも、昼食を摂る時間がなくなりそうで若干心配です。
始めたばかりのウォーキングですが、続く気がしませんw

これからも「こません」全開でVOWネタを探してみたいと思います。
2009-05-25 Mon | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
