別窓 | スポンサー広告
----------
ミスド
最近は不況の影響でミスドやマクド等で安いコーヒーを飲む人が増えたそうな。
てか、本当に値段のワリに美味しいよね?
不況以前からコーヒーはミスド派な私です。

ミスドにて


さぁ、今日もミスドでお茶しよう。


って、あれ?
あれれ?
アイスコーヒーだけのはずがいつの間にかドーナツが?!
しかも・・・、2個も・・・・??


ミスドのカラフルで可愛いドーナツを見ると何故かテンション上がってしまう。
ポンデとうふハニーとストロベリーミルクリングが(゚д゚)ウマー。


そういや、クリスピー・クリーム・ドーナツが早く福岡に出店してくれないかなぁ。
出来立てのアツアツのドーナツを食したい!
多分すっごい行列ができるんだろうけど。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
200905202124
<<マスク信者 | - 日 々 流 々 - | 物申す!!>>
この記事のコメント
 
200905220059
ストロベリーミルクリング=227kcal
ポンデとうふハニー      =204kcal
-------------------------------------
                          合計431kcal
となります。最近、ダイエットに励むカロリーにうるさいtoyです。

しかーし、会社に出入りしているダスキンのおじさんにドーナツ全国共通20%offカードをもらって喜んでいます。

街でダスキンおじさん見かけたらいただいてみたら?
色仕掛けでも、かつ上げでも方法は色々あると思いますので。

クリスピー・クリーム・ドーナツ、東京に来た際は是非、御一緒したいです。
もーちょっとお高いですがDOUGHNUT PLANTもオススメですよ。
2009-05-22 Fri | URL | #-[ 内容変更]

 
200905220201
toyさん
うわっ、結構なカロリーですね!(;^ω^)
しかも、アイスコーヒーにシロップとミルクは欠かせないんで+αになります・・・。
私も絶対ダイエットしなきゃならんのに、デブまっしぐらですよ。

20%offカードは知り合いにダスキンおばさんがいるのでゲッツしますね。

早速、DOUGHNUT PLANTのHPを見て魅了されました♪
江戸へ行くことがあればぜひ御案内願いますw
2009-05-22 Fri | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
