別窓 | スポンサー広告
----------
また取説ブームにのってみた
□ 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせぇと思っている。


□ 価値観を否定されると意地っぱる。


□ 外面がいい。そのぶん、家では暴君。


□ 事なかれ主義。


□ 「自分へのご褒美」をよく買う。ほくほくしちゃう。やったー。買ったぞ。やったー。


□ 安定を求める。


□ どう見ても無理なことは最初から引き受けない。無理だから。


□ たまに現実逃避する。でもすぐ帰ってくる。行ってきまー……ただいま。


□ 自分から謝りたくない。


□ ほめられて伸びるタイプ。


□ 新しい人間関係にすぐ順応。


□ したフリ。


□ 結構人が悪い。たぬき。


□ 強引はイヤだけど、引っ張ってくれる人がいい。導いてください。決めてください。道を示してください。さぁ。


□ 成功パターンが分かれば新しいのは要らない。


□ 緻密な作業にのめり込む。


□ サポートするのが好き。


□ だからリーダーシップは取りたくない。


□ スロースターター。


□ で、最後までスロー。


□ 好きな相手のことは何でも知りたい。


□ 自分からなかなかアプローチしない。


□ 遊びの恋愛はなんかヤダ。し、できない。


□ 付き合いが深くなるとワガママになる。


□ 普段は我慢強い。


□ でもちょいちょいムッとする。


□ そんで、イラつくと黙る。


□ でも、無言でいると発散できない。


□ 発散できないから長引く怒り、の悪循環。


□ タオル、ハンカチは使うたびたたむ。


□ 小包のテープはキレイに貼る。端っことか真っ直ぐ切りたい。折り目に平行に貼りたい。


□ それでも自分はA型っぽくないと思っているA型。



------------------------------------------------------------------------

はーい、今回の取説は『A型自分の説明書』だよ☆彡


日本人の40㌫がA型。
ってことは、そこらじゅう上記のような人間がうじゃうじゃいるワケで…


うわぁ、うぜーw




そんなA型が自分も含め大好きです。
今までお付き合いした殿方もA型が多いです。
あー、要りませんね、そんな情報。



でも、基本、血液型判断の類は信じてません(え?)




そんな今日この頃。

A.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
200809032001
<<風立ちぬ | - 日 々 流 々 - | なんやかんや>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
