別窓 | スポンサー広告
----------
春の一曲
暑っ!

福岡、暑っ!
そりゃ桜も咲くって話ですよ。
今日なんかカットソーのみで大丈夫。コートが要りませんでした。
春ですねぇ。


私の好きな春の曲はENDLICHERI★ENDLICHERIのソメイヨシノ。
ちょうど3年前の春、大失恋をして打ちひしがれていた時に流れていた曲で
切ない歌詞とメロディが当時の気持ちとピッタリきて、よく聴いていたことを思い出します。


悲しい時に無理にアップテンポな曲を聴いて気を紛らわそうとするより、
悲しい時には悲しい曲、楽しい時には楽しい曲というふうに、その時の自分の感情に合う曲調を聴いて、
一旦どっぷり感情に浸かってしまう方が心の回復が早いそうです。


若干、堂本剛のソロ企画としてENDLICHERI★ENDLICHERIはダダ滑りな感が否めませんが・・・。
え?大泉洋??みたいな彼のこの髪型もすごく残念な気がしますが・・・。



春なのになんだか切ない人、春なのにイマイチ浮かない人、ソメイヨシノいいですよー。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
200903180039
<<CRC生活5年間の所感 | - 日 々 流 々 - | またまた送別会>>
この記事のコメント
 
200903191234
もみ上げのない剛くんもいいなぁ…。
2009-03-19 Thu | URL | おねえさん #-[ 内容変更]

 
お姉さん、こんにちは
200903191259
あ、ホントだ。モミアゲがない!

てか、おねえさんが来てくれた♪
わーいわーい!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2009-03-19 Thu | URL | 博多小町 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
