別窓 | スポンサー広告
----------
西区にて
看板


こんな言葉を博多弁で呟かれた日には・・・・・・

何を言われたのかがものすごーく気になります!
別窓 | VOW! | コメント:2 | トラックバック:0
201004230036
ゴジラ出現
5時ラ!


5時ラ・・・。
素晴らしいネーミングセンスに脱帽です。
別窓 | VOW! | コメント:6 | トラックバック:0
200905311903
意気込み
Σ( ゚Д゚) スゲー!!


ものすごく営業中。
激しく営業中。
なのに、店内を覗いたらお客さんゼロで店員さんの姿もありませんでした・・・。
別窓 | VOW! | コメント:4 | トラックバック:0
200905281940
欲張りな看板
どないやねーん!


結局、何がしたいねーん!
別窓 | VOW! | コメント:5 | トラックバック:0
200905280101
海の生物
ナメダンゴ


ダンゴというよりイカしゅうまいw


参考資料



別窓 | VOW! | コメント:0 | トラックバック:0
200905262302
疑問符
最近の就活事情ですが、事前に健康診断結果の提出を求める職場が多くなりました。
そこで先日、健康診断を受けたところ、この度、わたくし高脂血症を指摘されました。


Σ(゚д゚lll)ガーン!


はぁ・・・。
改めて、アラフォーの肉体って中年なんすねぇ。


面倒くさがりで運動嫌いな私(だから高脂血症だっつのw)ですが、とりあえず有り余った脂肪を燃やすために出来ることからやってみようとウォーキングを始めました。


すると、ウォーキング中にいきなりこんな疑問符を投げかけられました。

さて??


さて?

と言われても・・・。
犬の糞を一体どうしてほしいのか?
まぁ、「飼い主がちゃんと始末しろ!」ということなのでしょうが。
それしかないワケですが。
強気に出なくて、あえて「さて?」とやんわり切り出すこの看板の主はきっと心優しい人なのでしょう。


そんな妄想をしつつ、VOWネタを探しつつ往復6kmほど歩きました。
最初にしてはまずまずですかね?
疑問符の続きを読む
別窓 | VOW! | コメント:3 | トラックバック:0
200905242354
ダウンタウン
ダウンタウン


ダウンタウンの自宅発見!!
同居していたとは・・・。
しかも、町内に住んでいたとは・・・。
別窓 | VOW! | コメント:6 | トラックバック:0
200905232153
| - 日 々 流 々 - | NEXT
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
