別窓 | スポンサー広告
----------


只今、一人大絶賛再ブレイク中!
暇の続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
201106190039
アメマツアーin福岡
アクロスのシンフォニーホールで吉本新喜劇を観て来ました。

アメマチケット



土曜の昼は吉本新喜劇、日曜の夕方には『あっちこっち丁稚』を見て育った世代なので
今時の若手芸人もいいけど、今でもやっぱり昭和風味満載のコテコテの新喜劇が好き。
オープニングのふんわかふんわか~♪の曲が流れるとワクワクするw


新喜劇の後は、間寛平さんのアースマラソンの映像と本人によるトーク。
テレビでは不器用でアホっぽく見えるけど、あくまでもキャラ作りで
実はしっかりと聞かせる話が出来るめっちゃ賢い人でした。
まぁ、そうじゃないと何十年もお笑いの世界になんて居れないよね。



アースマラソンと言えば、この動画!



木金堂の番頭さんが室谷さんって名前だったの初めて知った。
まさか、こんな形でまた姿を見れるとは。
こんなに強い絆が築けることが素晴らしく、ただただ羨ましい。


間寛平さんの人間性に感動な今日この頃。
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
201106122336
光と影
就職してからというもの、新しい人と環境に慣れるのに気疲れして、家に帰ってもグッタリな日々。
PCを開けることさえしてませんでした。


毎日毎日ネット漬けで深夜チャットして朝5時に寝てた私が、22時には寝て朝6時には起きてます。
今じゃ、すこぶる真人間★




今日は朝からマイケル・ジャクソンの悲報ばかり。
死因はまだ不明ということだけど、見るからに不健康で長生きできそうにない印象でしたよね。
だけど、本当に逝っちゃったのですねぇ・・・。


素晴らしい才能を持ち、まさに天才でありながら、繰り返される奇行や整形でゴシップが絶えなかった彼。
こんなに光と影が両極端な人生を送った人って、他にはきっといないでしょう。
巨万の富と栄光を築いても決して満たされることがなかった、彼にとっての幸せって一体何だったんだろう?と考えてみたりしました。


今後、マイケルのような偉大なスターはこの世に現れないでしょう。
追悼の意を込めて・・・




BADの頃のマイケルが一番カッコよかったなぁ。
この辺で整形を止めておいてもらえればw





ぱお!
とんねるずのパロディー、懐かしい。
後ろのライオネル・リチ男がウケるwwwww





90年代のマイケル。
ジャネットと夢の兄妹共演です。



ある意味、今、やっと彼の魂は開放され穏やかなのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。
別窓 | 動画 | コメント:9 | トラックバック:0
200906262032
必死過ぎるわらびもち屋さん


ようつべを貼ってみるテスト。
特に投稿ボタンがなくても問題なかったw
FC2さん、すみませんでした。愛してます。
別窓 | 動画 | コメント:3 | トラックバック:0
200906091107
perfumen
うかうかしてたらもう5月ですってよ。
世間はGW。黄金週間です。いかがお過ごしでしょうか。

私、毎日がGWですが何か?

もうね、毎日がエブリデイですよ。
時間はあるけどお金がなーい。

私、年甲斐もなく何気にperfume好きなんですが、
同じくperfume好きのステキな男子達を発見してしまったので忘れないようにメモっときます。



眼鏡の子は東大生なんだって。すげー。
頭が良い人もperfume踊ってみたくなるんだね。
ちなみに白の子がタイプ(*´∀`*)
perfumenの続きを読む
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
200905021553
春の一曲
暑っ!

福岡、暑っ!
そりゃ桜も咲くって話ですよ。
今日なんかカットソーのみで大丈夫。コートが要りませんでした。
春ですねぇ。


私の好きな春の曲はENDLICHERI★ENDLICHERIのソメイヨシノ。
ちょうど3年前の春、大失恋をして打ちひしがれていた時に流れていた曲で
切ない歌詞とメロディが当時の気持ちとピッタリきて、よく聴いていたことを思い出します。


悲しい時に無理にアップテンポな曲を聴いて気を紛らわそうとするより、
悲しい時には悲しい曲、楽しい時には楽しい曲というふうに、その時の自分の感情に合う曲調を聴いて、
一旦どっぷり感情に浸かってしまう方が心の回復が早いそうです。


若干、堂本剛のソロ企画としてENDLICHERI★ENDLICHERIはダダ滑りな感が否めませんが・・・。
え?大泉洋??みたいな彼のこの髪型もすごく残念な気がしますが・・・。



春なのになんだか切ない人、春なのにイマイチ浮かない人、ソメイヨシノいいですよー。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0
200903180039
かまってオーラ大放出
いつもは構ってあげてるところをワザとシカトしてみた飼い主に対する猫の反応。
これは飼い主の我慢もすぐに限界に達するワケです。
たまらんカワユス!



別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
200903090908
| - 日 々 流 々 - | NEXT
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
