別窓 | スポンサー広告
----------
門司港レトロ
天気がいいので門司港レトロへ行ってきました。

門司港


街並み


船


バナナの叩き売り


大道芸人



レンガの街並み、バナナの叩き売り、大道芸人。
タイムスリップしたかのような素敵な大正レトロの世界です。

名物の焼きカレー、次は忘れずに食べる!m9っ`・ω・´)
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:0 | トラックバック:0
201011062153
暴飲暴食ツアー in 雲仙
定額給付金も出たことだし、雲仙みかどホテル本館へ行ってまいりました。
無職の身分で贅沢にも温泉&バイキングを満喫です。

素晴らしい門構え


みかど門


門をくぐってフロントへ行くまでがド迫力の連続です。

巨大木


樹齢1200年の巨大な椎の木には圧巻!

樹齢1200年



各室専用庭付きの客室で、しばしお茶を飲んでまったり。
夕食はみかど名物のバイキング♪

タラバガニ


ズワイガニ


焼肉♪♪


とにかくいろんな食材が目白押しでしたが、とりあえずうちらは・・・
カニ!肉!カニ!肉!カニ!肉!カニ!カニ!肉!カニ!寿司!デザート!デザート!
という感じで攻めました。


あぁ、パラダイス・:*:・(*´∀`*)・:*:・


レストランはこんな感じでめっちゃ広い!

レストラン入り口


バイキングレストラン


平日なのに大盛況です。
年齢層は高めw


食事の後は、鳳しん也ショー開演中の時間帯を狙って大浴場へ。
狙い通り、ギャラリー少な目で大浴場&露天風呂はほぼ貸切状態♪

あぁ、なんという至福・:*:・(*´∀`*)・:*:・



福岡から片道3時間半かけて運転してきた甲斐がありました。
でも、やっぱETCは必要ですわ。
たまには気分転換しないとね。
まぁ、気分転換しっぱなしという話もあったりなかったりラジバンダリ(古っw)


怖いのであえて確認はしていませんが、確実に2㌔は太ったと思われます。
帰りは高速の各SA巡り。これがまた楽しい( ^ω^ )
そんなこんなでステキな雲仙の旅でございました。
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:4 | トラックバック:0
200906052336
浅草
ずっと前から行きたかった浅草!
念願の浅草!

遂に行ってきました。

泊まったのはドーミーイン浅草というビジネスホテル。
見た目よくあるちょっとお安めのビジホなんだけど、なんと最上階に温泉付きなんです。
自然に囲まれてではなく、建ち並ぶビルを眺めながら都会の喧騒の中で入る露天風呂はまた格別♪

部屋のベランダから見える景色もキレイ。

夜の隅田川


夜の隅田川に屋形船。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

街全体に趣があり、初めて来たのに懐かしい感じがする浅草。

神谷バー


昭和軒


こんな昭和の匂いプンプンのレトロなお店が大好きです。
もう浅草に住みたい!!!

浅草の続きを読む
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:0 | トラックバック:0
200902230158
チキチキ★女だらけの恋愛座談会!in箱根【2日目】
布団に入ると一瞬で朝。

アラミーとマキちゃんは目覚めよく2人でチャキチャキと朝風呂へ。
アリコと私は朝風呂をパスして寝てました。
朝から活動的だなんてスゴイ。


朝食と身支度を済ませ、私たちは伊豆箱根バスでまず芦ノ湖へ向かいました。

        ピンクのスワン

「スワンボートなんて絶対乗らねーよww」とか言ってたけど、今思えば、この4人で乗ったらそれはまたそれで良いネタ思い出になったかもね?


縁結びのエンチャンと記念撮影。

御利益あるのか??

        

それから座談会御一行は大涌谷へと移動しました。

チキチキ★女だらけの恋愛座談会!in箱根【2日目】の続きを読む
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:0 | トラックバック:0
200902221137
チキチキ★女だらけの恋愛座談会!in箱根【1日目】
1泊2日で行って参りました~♪♪

女だらけの恋愛座談会in箱根☆彡

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


メンバーはアラミー@東京マキちゃん@名古屋アリコ@大阪、そして小町@博多というアラミー以外はそれぞれ遠方からの参加。
この日のために何ヶ月も前から計画を立て連絡を取り合いながら、ようやく決行することが出来ました。
この日、大阪からもう1人、コンコンも参加するはずだったんだけど、急な怪我により残念ながらキャンセルに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
コンコン、次は必ず一緒に行こうね!


小田原駅で集合し、ランチを済ませ、バスに揺られて約1時間半。
山の上なので、街よりも空気が澄んでいて冷たい。
宿泊施設は会社の福利厚生の施設で、広くて豪華でキレイ♪
もっと早く利用しておけばよかったなぁ!


お部屋に入ってすぐお茶の準備をする2人。カワユス。

お茶どうぞ♪( ・∀・)っ旦
       

何気に盗撮する私w


お茶もそこそこに撮影会開始。

君も自衛隊に入らないか?
       

変顔
       


部屋着は選べる浴衣。女性に嬉しい心配りですね。

どれにする~?
       

着るとこんな感じに・・・↓

キラキラ加工も施してみましたw
       

それぞれにお似合いな柄をチョイスしています。
さすが我ら恋愛座談会員!(自画自賛)

チキチキ★女だらけの恋愛座談会!in箱根【1日目】の続きを読む
別窓 | 旅の思ひ出 | コメント:0 | トラックバック:0
200902211405
秘宝館in嬉野
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 旅の思ひ出
200801032154
| - 日 々 流 々 - |
copyright © 2006 - 日 々 流 々 - all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
